こんにちは♡

あまちゃんですチュー

東京旅行楽しすぎて予定つめまくりです♡
ほとんど寝てないのでブログ更新する時間もありませんでした( ノД`)


いまから名古屋に帰るのでバスの中で
ブログ作成中ー♡


では5日目のはなし♡


朝は仁菜の撮影に付き添いました♡
マジックビーチにて

♡マジックビーチ♡

ほんとにオススメな場所です
夏限定のビーチ風カフェ(♡˙︶˙♡)
女子は絶対に好き♡








オシャレすぎて可愛すぎて♡
とりあえずテンション上がりました♡



仁菜のヘアメイクは私が担当照れ

撮影見てるの楽しかった!
久しぶりに空が晴れてほんとによかった
私雨女だからね
旅行見事に雨一色になるとこだったよガーン




仁菜にプレゼントしたサングラスを
撮影で使ってくれました♡



途中でゆっころも登場〜!
もとグラドルのゆっころ♡
最近は歌の活動をしているそうです



最後に私も写真撮りたくて
カメラマンさんに撮ってもらいましたキラキラ



ブランコも砂浜もおしゃれー♡



こーんなかんじの写真がいっぱい♡
ピンもあります♡
すっごく可愛かった♡
早く、完成した写真がみたいですウシシ



電車の中でsnowいっぱいして楽しかった



夕飯は地元の友達と食べました♡
名古屋にもある「ウメ子の家」にて
お酒のみながら地元トーク♡







どれも美味しかったです(๑´∀`๑)

久しぶりに会う彼はかなり痩せていて
最初びっくりした!!


デザイナーを紹介してほしいと言われたのでデザイナーのゆかちんを紹介♡



カフェバーにて仕事の話をしてました♡
お互いにとって素敵な時間になったようで良かったです♡

12時頃までカフェバーで話して
そのあとはゆかちんと仁菜と聡子ちゃんと
新宿の隅っこの店に呑みに行きました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

この日も4時位までのんだ!笑

聡子ちゃんが連れてきた友達とめちゃなかよくなり、来月も東京くるー!
とかって約束してしまいましたが
来れるかなぁーえーん
行きたい気持ちはあるんだけどね♡

ほんとは帰りたくないしなぁ(笑)


そんな感じで5日目も終了ー照れ
なかなか胃と肝臓に優しい日でした♡