お立ち寄り下さり、
ありがとうございます。
酷暑が続いて変なウイルスも活動しています。
皆様、水分と塩分の補給をお忘れなく
お過ごし下さいね🚰

午後からの時間でイラッと来ることがあり、
モヤモヤしていました。
そんな時にタマさんの投稿が❗❗
こちらです。
↓↓↓

読み進めながらハッと…
『今の私、許しが抜け落ちてたんだ❗』
気付かせていただいたんです。
午前中ある事があるまでは、
大開運日だって思ってたのに。
すーぐ忘れてしまって、
イライラモヤモヤが出てきたプンプン
私の悪いクセで人様に愚痴ってしまい…
優しく諭されたのも、ほぼ同時期。

良かったー
気付かせていただけて照れ

今日の私にピッタリでした。
分かりやすく書かれてるので、
お時間がある時に読んでみてはいかがでしょウインク

ありがとうございました飛び出すハート