ここにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます。
とっても嬉しいですおねがい

アファメーションを書いて下さってたので、
声を出して読んでみた。
えっ?
満月時間からって48時間って書いてある…

またヤラカシタ笑い泣き

読んでる途中にアクビをしながら読んだのに…
完全なるフライングじゃん(笑)
文章を最初から順を追って読まないという
私の強くて変なクセが~爆笑

金平糖を買わなきゃ。
月光浴出来る場所は外しかない…
それは危険だわガーン
窓辺に置いてるだけでも
月光浴になると聞いたことがある。
お月様から降り注ぐパワーを地面が吸収して
地のエネルギーと一緒にいただけると…。

やってみよおねがい

今晩、もう一度アファメーションを
音読しましょウインク