お立ち寄り下さり

ありがとうございます🍀

お読みいただけると

とっても嬉しいです😊




昨日はスマイルさん主催のイベント
『みんなでマルシェ』に出店しました。
昨日が人生二度目。
しかもかなりの大雨。
そんな悪天候の中でも来て下さったお客様。
さすがに今日は厳しいだろう…と思っていたけど、
何と4人の方がパステルアートを描いて下さいました。





今回は途中からお客様の表情や声色などの変化を
如実に感じる場面に遭遇しました。
『何だこれ?こんなに変わるの?』
これが私の本音。
私は最初にザックリとした説明をしただけ。
あとは特別な事は何にもしていません。
お伝えしたのは『絵心なんて必要ないです。』だけ。
色を選ぶのもステンシルシートを選ぶのも配置も、
全てご自身で試行錯誤しながら決められるんです。
『絵心、ないんです。』って言葉、
誰が言ったの?どこから出てきた言葉?
時間が経つと、そう言いたくなるくらいの作品が
出来上がってくる。
しかも、お顔の表情が変わってる(笑)
不思議だよなぁ…面白いわ~

私も悪天候で諦めかけてたのが嘘みたいで、
自分でも実際に描いてみたら…🤣
(7枚目)
ありゃ~って思っちゃいました。



今回は描いて下さったお客様の笑顔も素敵だったので、
作品と共に載せさせていただきました。







おむすびもスイーツも美味しかった😍🎶



とてもいい経験になりました。
私にとって必要な時間であり、
仕事とは別で必要な経験でした。

貴重な時間を共有して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

#パステルアート
#感謝感激 
#ありがとう 
#意外な発見
#貴重な時間
#スマイルチャレンジ 
#イベント
#一粒万倍日
#大雨浄化