お立ち寄り下さり、ありがとうございます。

しばらくお付き合いいただけると、

私はとっても嬉しいのです照れ


今日、興味深い情報を教えて頂き、

さっそく動いてみたよ。

それが、こちら。

教えて下さったのは…
美しきヤベー人、Mio さんウインク
(いつもいつもありがとーねクラッカー)

バイオリズムって名称は知ってはいたけど、
実際に関わったことはなかったの。
私の5月のバイオリズムって、
すごーくギザギザだったよ笑い泣き


🔴と🔵が高い位置で重なってるか、
近い位置にある日がいいんだそうです。
7日と23日が合格だって。
よく見ると、低い位置で重なってる日もある。
激しいギザギザの繰り返しでガーンだったけど、
どんな風になるのか知りたくなった。

18日、またまたダブルヘッダーしようかと爆笑


まっ、それは置いといて…

興味がある、そこのあなたビックリマーク
期限があるから急いで~!!