ここにお立ち寄りくださり、

誠にありがとうございます。

しばしお付き合い下さると嬉しいですおねがい


16日の土曜日。

私は人生初のダブルヘッダーを経験しました。

自分から飛び込んだんですけどね爆笑

廣瀬神社さんの社務所をお借りして行われている、

マンダラアートの神社レッスンに通っています。

月に一度なんですが、

今までは半日だけの参加でした。



それがあるきっかけが私の背中をドーンと…
いやいや、お尻をパーンと叩かれたのか…
重たい私を馬力で動かす人がいるんです。
ある意味スパルタ教育かな笑い泣き

気がついたら、午後の部の申し込みもしてた。
もはや、無意識の中での暴走です。
初チャレンジなので葛藤はありました。
酸欠になって運ばれるとか…病院救急車



午前の部での作品


午後の部での作品

結果、何の心配もなく楽しんでたウインク
レッスンの時、たまに夢中になりすぎて
軽い酸欠気味になるんです(笑)
ダブルヘッダーなのに、全く問題なかった。

なので、また飛び込みます。
蹴りが入る前に、自ら行きます。

本当に本当に楽しかった音譜ラブラブ音譜
そして西日が暑かった~晴れ



これは、ダリアではありません。
デコラマムという菊です。
キレイでしょー
癒しになりますように照れ