おはようございます🐲


お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。


少しばかりお付き合い頂けると嬉しいです。




何かいつも同じ場所だなぁ(笑)

違う場所でもチャレンジしたんだけど、
被写体にしたい物が入らなかったので消しちゃいました。




この場所は曇ってるように見えるけど、
今はキレイ空が広がっています。

ちょっと肌寒いかな。



お日様を撮影したんですが後から見ると、
何か不思議な感じになってました。

お月様?日蝕?

ちょっと不気味に見えるけど私的には面白いので、
アップしてみることにしました。


空を見上げて、深呼吸を繰り返す事。

誰もいなかったはずのバス停でやってたけど、
気付いたら年配のおばさまが不審者をみるような目で私を遠巻きにして見てました。

…怪しいよねぇ、やっぱり…

通勤バス車中で撮影してる私の方が、
もっと怪しいと思うけどね~🤣

窓際で外を撮影してるから、捕まる事はないけど。


最後は、見切れてしまった原爆ドーム。

もう少しキレイに撮れたかと思ったんだけどなぁ。

またの機会に✨


さ、仕事するかな☺️