親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

有難う存じます

 

本日は

私の思い入れの

ひとしきり強い

 

アフタヌーンティー講座☕を

10時半より開催✨

 

世はまさに

ヌン活流行り🎵

 

三段重ねの

素敵なスタンドに

 

甘い✨

辛い✨

無限ループの

 

美味しい

フィンガーフードが

鎮座し

 

素敵な器

可憐なお花

 

女子の好きなものが

ぎゅっと詰まった

宇宙空間✨✨✨

 

軽食と

デザートと

お飲み物が

 

ちょこっとずつ

楽しめる

お得感も

イイ感じ❤

 

英国で生まれた

この美しき習慣の

生みの親…

 

それが

日本だと

知っていらっしゃいますか⁉⁉⁉

 

地球が

繋がっているという

miracle✨

 

心豊かな文化は

同じ感覚で

人々に伝わる

maevel✨

 

世の中に

当たり前なんて

ない…

 

誰かの発想

誰かの努力

誰かの行動力

 

それらが

合わさり

化学変化を起こして

 

現在(いま)がある…

 

時にその奇跡に

感謝と

畏怖畏敬の念を抱き

 

幸せを

心身で

感じ切ってみるのも

 

良き🎵

 

親愛なる皆様

本日もブログにお付き合いくださり

有難う存じます

 

暑苦しく語り

アフタヌーンティーを

楽しんでいただき

 

気付けば4時間半…

 

素晴らしき傾聴態度で

私を乗せてくださった

本日の受講生の皆様方

 

ご縁に深謝…✨

 

本日の一枚は



 

やはり薔薇…💦

 

然し乍ら

私の憧れの色を

選びました

 

フューシャピンクは

活発さや

自己肯定感等を

表す色✨

 

いて座満月が近づき

月の引力で

心乱れる時期

 

色で力を

纏ってみては?