親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

有難う存じます

 

5月8日テレビ放映

Tver見逃し配信も

明日で終了…

 

この好機に

つくづく感じたこと

それは…

 

周囲の皆様方の

温かいお気持ち

「応援力✨」

 

30有余年…

仕事を通じて

多くの方々に出会った

 

その有難いご縁から

直接的にも

間接的にも

 

そして

 

現在でも交流のある方

今ではなかなか

お会いできない方からも

 

嬉しいメッセージを頂き…

心がほっこりする

時間を与えていただきました

 

顧みると

私はどちらかと言えば

「躊躇する」タイプ

 

相当親しい間柄でない限り…

 

①忙しいのではないかしら⁉

②私がコメントしても良いのかしら⁉

 

或いは

③掛ける言葉が見つからない…

 

その様な思いが

ぐるぐる頭をめぐり

時間だけが過ぎ行く…

(そうは見えないでしょうが💦)

 

けれども今回の好機に

嬉しいメッセージの力を

再確認🎵

 

タイムリーに

嬉しい波動と呼応する

応援メッセージは

 

ホッコリ♨

そして

パワー✨

 

これからは

タイミングを大切に

嬉しがり&面白がり乍ら

 

応援メッセージを

送らせていただきます🎵

(暑苦しかったら御免なさいませ💦)

 

 

親愛なる皆様

本日もブログにお付き合いくださり

有難う存じます

 

③は…

年齢を重ねようと

難しいもの

 

心は共に在る…

そんな気持ちを纏い

寄り添って参ります…

 

完璧などない…

そして

一人よがりかもしれない

 

私たちは

AIではなく

「愛」なのですから

 

これでいいのだ🎵

 

本日の一枚は

しつこく?

薔薇でございます



 

薔薇の品種は

一説によると

10万種以上とも…

 

どれも個性的で

どれも素敵で

どれも良い❤

 

しばらく続くかも…💦