親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

有難う存じます

 

突然ですが皆様…

国内旅行と言えば?

 

私は

断然✨

温泉旅行♨

 

そう

断言させてください!!!

 

素敵な景色

源泉かけ流しのお湯

美味しいお料理…

 

生き返りますよねぇ…✨

 

ところが最近

ちょっと不満が…

 

それは…

 

Why Japanese people!?!?!?

 

公共の

温泉場マナーが

ちぃとばかり


酷いのでは

ございませぬか?!?!?

 

各シャワーブースの

桶や椅子

 

使い終わったら

次の方のことを考え

元々の位置に

戻しましょうぞ!!!

 

桶は伏せて

水気をきる!!!

 

それが

場を去る

マナーです…

 

桶や椅子が

何とも無造作に

置き去りに…

 

何と哀しいことに

水が入ったままの

オケ子も…😢

 

残念なことでございます😢

 

自分がされて嫌なことを

人にしない

自分がされて嬉しいことを

人にする

 

小学生時代の

道徳の時間に

教わったかと…

 

親愛なる皆様

本日もブログにお付き合いくださり

有難う存じます

 

私はどうしたか???

 

全てのシャワーブース

きっちり元通りに

させていただきました✨

 

「陰徳」を積んだと

自己満足しておりましたが

ブログにて大発表💦

 

陰徳を積んだことに

させて下さいませ~💦💦💦

 

本日の一枚は

まさに今咲き誇る

美しき薔薇の花🌹





 

トゲはありますが

見目麗しく

漂う香りは香しく…

 

香りはお届けできませんが

癒しをお届け致します🌹