親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

有難う存じます

 

テレビのお力のお蔭様で

ブログにお越しくださる方が

増加中!!!

 

有難う存じます✨

 

さて…

私がブログを発信する

スイッチが入る傾向として…

 

★健康に関することで

 皆様を啓蒙したい✨

★自身の講座受講生の

 不安や苦悩に接し

 同じような悩みの方を

 解決したい✨

★愛すべき自国

 日本の素敵さを

 知って欲しい✨

★素敵な作品を

 広くご紹介したい✨

 

この様な場面に

遭遇すると

いそいそとキーを叩く…

 

乱文ではありますが

ご縁に引き寄せられ

お越しくださった方々の

 

例え0.1ミリでも

前に進める

お手伝いが出来たなら

 

勝手な思い込みで

走り始める

お節介な私…💦

(「おばはん」by黒田さん💦)

 

物凄い使命感と

情熱で

ブログを綴り始め

 

物凄い勢いで

戦力を喪失し

M78星雲に去って行く…

 

誰もが知る

日本のお助けマンの

NG版にございます…

 

量子力学の地球では

「行動」のパワーが

全ての根源…

 

常に

絶え間なく

同じ時間に発信される…

 

その行動力が

その継続力が

積み重なり&結集し

 

やがて

大きなうねりへと…

 

その様な

強さを纏うことを

目指そうと

 

陰ながら⁉

密やかに⁉

目論んでおります(笑)

 

私と同じような

M78星雲より来られし

強くて弱き方々よ…

 

共に強い軸を

育ててみましょうぞ✨

 

親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

有難う存じます

 

M78星雲とは

「ウルトラの星」でございます…

円谷プロより

クレームが来ませんように…(笑)

 

本日の一枚は

我が家で花をつけてくれた

胡蝶蘭✨

imageimage

少ないお水と

少ない養分で

花をつけてくれる

 

優雅だけれど

何とも力強き花✨

 

そして

花の命が

とっても長き花✨

 

胡蝶蘭のように

優雅で力強い

長く咲く花になりたいもの…

 

https://www,ashiya-misako.com