親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

有難う存じます

 

何と私…

 

先週5月8日!!!

ローカルテレビ番組に

取り上げていただきました🎵

 

 

 

なかなかに

関西チックなタイトルで

ございましょう⁉(笑)

 

お蔭様で…

 

「テレビを観た」と

嬉しいメッセージが

届き…

 

その返信に追われる

慌ただしい一週間で

ございました

 

明日までTverで

見逃し配信中🎵

 

関西の方々に

とってもとっても

愛され親しまれている

 

黒田有さんと

月亭八光さんの

軽快なトークに

 

ついつい

悪ノリしてしまい(笑)…

撮影中も笑いが止まらず

 

マナー講座のつもりが

浪花トークへと…

 

まぁ…

本来の私の姿が

映し出されておりました💦

 

素敵なお二方と

素敵な撮影クルーの

お蔭様で

 

楽しい経験を

させていただきまして

心より感謝の思いで

一杯でございます❤

 

然し乍ら…

思ってもみない

経験も…

 

明日からのブログで

テレビではお伝えしきれなかった

よもやま話を

 

呟かせていただきますので

お時間がございましたら

 

またブログに

お越し願えましたら

有難く存じます✨

 

親愛なる皆様

本日もブログにお付き合いくださり

有難う存じます

 

テレビ放映後

つくづく思うのは

以前にもブログにしたためました

 

【2:6:2】の法則

 

世の中は

 

★何があっても応援してくれる

 2割の方

 

★どちらでもない

 6割の方

※もしかしたら応援してくれる可能性を

 秘めている数値ともいわれます

 

★とにかくアンチ‼‼‼の

 2割の方

 

【2:6:2】に

分かれてしまうという

人間関係の法則…

 

若かりし頃…

「とにかくアンチ」の

2割の方について

 

悩ましい時間を重ねました

 

「嫌われる」ことが

怖かったのです…

 

然し乍ら…

万人に好かれるなんて

恐ろしく難しい壁に

 

アタックしても

ご自身が「砕けるだけ」

にございます…

 

きっと皆様も

その壁にぶつかったご経験が

お有りになるのでは…⁉

 

どうか

「砕ける」ことなかれ…

 

人間だもの!

「完璧」などは

目指さないでおりましょうぞ✨