親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

有難う存じます

 

私のご近所は

いたるところで

桜が見ごろ🌸🌸🌸

 

何時もは静かな住宅街…

 

鎌倉か!?!?!?

原宿か!?!?!?

(※人込みの比喩のレパートリーが

少ないことをお詫びいたします💦)

 

見まごうほどの

 

子供の歓声

笑い声に

包まれ…

 

時折聞こえる

鶯の「ホーホケキョ🎵」

(※諸説ある細やかな学説は

どうかこのブログ上ではお忘れください…💦)

 

優しく温かな

生命のエネルギーに

包まれています

 

年が明け…

節分が明け…

切り替えたい気持ちが

 

冬眠状態…💦

 

けれども

桜咲くこの季節

 

入園式㊗

入学式㊗

入社式㊗

 

環境を変え

スタートを余儀なくされる

日本人の心身に刻まれた

 

よ~いドンッ!!!!!

 

そろそろ

冬眠から目覚め

スタートラインへ✨

 

ブログで幾度か

呟かせていただいたように

 

私にとってここ数年は

なかなかに試練の年…

 

けれども

 

日にち薬=時間のお陰で

色々は形を変えて

共に在る

 

哀しみ

苦しみ

悩み

 

消えることもないし

消す必要もない

 

形を変え

昇華させて

共に在れば良い✨

 

冬眠中ながらも

ご縁あって

お手伝いさせていただいたお仕事

 

入院中にも

 

病室にPCを持ち込み

途絶えることなく

伴奏出来ました

 

結果

 

早くも内定を勝ち取り

生徒さん方の成長も

大きな追い風となっています

 

時間という

 

人間に

平等に与えられた

宝物

 

思うように

進まないことも

あるけれど

 

「無駄」という学びは

一つもないのだと

改めて気付いた私が居ます

 

一つ一つ

心を込めて

対峙して

 

全てを

栄養にしちゃいましょ!!!

 

親愛なる皆様

本日もブログにお付き合いくださり

有難う存じます

 

皆様の今春のスタートが

 

時間は掛かっても

素敵な芽となり花となり

彩となりますように

 

AIではないので

時間が掛かったり

不完全…

 

そんな

不器用さを

愉しみましょうね🎵

 

本日の一枚は

写したのは

昨年度ですが

芦屋川の🌸

 

お正月や

節分に

スタートできなかった同氏諸氏!

 

共に

よ~いドンッ

https://www/ashiya-misako.com