親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

有難う存じます

 

先日大阪・吹田で行われた

「LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE」

風タリアンの一人として

熱狂してまいりました

 

リリースされたばかりの

「🎵grace」

 

「動画を撮ってもええんやで~」

その一言に会場は歓喜で

「お~っ」と、どよめき

 

近くのお席ではなかったけれど

携帯の画面が星空のような

素敵な景色を堪能しました

 

2020 年03月

15年間の専門学校講師生活を

後ろ髪惹かれる想いで卒業し

 

妙齢の両親のケア

 

同時期に

自分の思いの詰まったサロンを

オープンし

 

気持ちを切り替え

前を向いて

日々を送るつもりが…

 

コロナ禍

そして

自身の乳癌の発症

 

もっと強い人間かと

思っておりましたが

 

ブログに向かう気持ちに

なれないこの頃でございました

 

けれども

この「grace」に

ハッとさせられました

 

何時も内側に神様がいて

試練とも思える

出来事に対峙し

 

共に悩み

乗り越え

 

今がある

 

入試で振り落とされ

自分に自信が持てなかったとき

幼い頃から憧れていた仕事に就けて

 

夢を叶える喜びを知り

 

不妊治療に

心身がボロボロになったとき

専門学校の講師にご縁を頂き

 

沢山の子宝に恵まれました

 

乳癌の宣告を受けたけれど

今や女性の9人に1人

発症しているとも言われる病…

 

コロナ禍で

受診率が下がり

 

早期発見で治る病と言われているのに

「サイレント」な症状でもあるので

見過ごされるケースもあるようです

 

友人に告白すると

「検診しなくちゃ」と

少し啓蒙活動できているような…

 

こうして

嬉しくはない出来事から

色々なことを学んでいる…

 

そして乗り越えている…

 

「grace」にあるように

「私に会えて良かった」

そう思えました

 

年齢が半分以下の青年に

 

大切なこと

気付かされ

教えられました

 

藤井風くんの楽曲は

メロディの素晴らしさは勿論ですが

「詩」が染み入るのですよねぇ…

 

ライブにもまさに

老若男女!

 

「ヤバイ」という黄色い声!!!

 

かと思うと

無言で静かにお一人で

浸っていらっしゃる方…

 

多様な方々が

それぞれに

愉しまれている

 

そんな空間でした…

 

皆様も是非

「grace」をお試しくださいませ🎵

 

親愛なる皆様

本日もブログにお付き合いくださり

有難う存じます

 

私はこれからも

 

病と共存しながら

出来る限りご縁を頂く限り

仕事に情熱を注ぎたいと

考えております!!!

 

ブログにはまた

色々と呟かせていただきますので

ご縁の深い皆様方

これからも宜しくお願い申し上げます

 

本日はやはり

「grace」を🎵