親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

ありがとう存じます

 

私の住んでいる関西

うっすらと雲がかかり

時々霧雨が…

 

部屋の掃除を終え…

 

さて…

 

お茶を淹れて☕

素敵な絵本を📚

愉しもうと思います🎵

 

穏やかな笑顔が素敵

お仕事が出来て

ギター演奏がクール!!!

 

そんな多彩な

元職場の同僚が

手掛けた絵本✨

 

仕事と

趣味と

忙しい彼

 

それなのに

絵本作家さんだなんて✨

凄いですよね…

 

時に神様は

 

二物も三物も

与え給う人を

お造りになる…✨

 

素敵だな💛

羨ましいな💛

 

そう思うけれど

与えられている時間は

等しく1日24時間

 

彼も

私も

同じ条件

 

何かを成し遂げる

一つでもそれは

大変なこと…

 

それが幾つもって

 

想像を超える

努力と集中力

強い気持ちの結集✨

 

彼の

職場での忙しさを

知っているので

 

正座して!!!

 

(そんな気構えで…(笑))

ページを繰り

読み進めます

 

彼の性格そのもののような

温かさと

繊細さを感じるストーリー

 

短いセンテンスに

綴られる

優しく温かな言葉

 

幼い頃大好きで

よく母におねだりした

クリームシチューを

 

ふぅふぅしながら

頬張った…

 

そんな心身共に

満ち足りた想いに

似ています

 

絵本との時間

ステイホームの今

皆様も是非🍁

 

親愛なる皆様

本日もブログにお付き合いくださり

ありがとう存じます

 

 

奥野成次郎氏の

三作品

 

写真が今一つで

申し訳ございません…

iPhone13なら

上手く撮れるのでしょうか!?!?!?

 

年齢を重ね

様々なキャリアの中で

関わった方々

 

変わらず

沢山の刺激を

ありがとう存じます

 

全てに感謝✨