親愛なる皆様

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます

 

日本各地…

雨の勢いが懸念される今朝…

 

くれぐれもお気を付けて

お過ごしくださいますように…

 

私は昨日

「ジャザサイズ」に

挑戦!!!

 

インストラクターも

受講生も

マスク装着!!!

 

初めての光景に

向き合わされながら

 

どの様な状況下でも

前向きに

柔軟に

 

対応・順応する

人の強さや

しなやかさを感じ

 

何だか猛烈に

背中を押された

そんな気持ちになりました

 

インストラクターの方が

「マスクの下でスマイル~♪」と

声を掛けていらっしゃいましたが

 

本当にそう!

 

マスクに隠れていても

口角を上げて

ウィルスと戦う!!!

 

過去を変えることは出来ないけれど

未来は変えることが出来る私たち!

 

未来を夢見る心

 

そんなワクワクを

ウィルスに侵されたくは

ございません!!!

 

ですわっ!!!

 

太陽の光が

差し込まない

曇天なお天気の下

 

それでも気持ちは

アゲアゲ⤴⤴⤴

マシマシ⤴⤴⤴

 

そんな気持ちで過ごしたいと

新しい出会いが教えてくれました

 

皆様は最近

何か始められましたか?

 

心にかかる何かがあれば

年齢とか

忙しいとか

 

言い訳しないで

果敢にチャレンジするのも

アリかもしれません!!!

 

何かの扉が

開くかもしれませんから…

 

親愛なる皆様

本日もブログにお付き合いくださり

ありがとうございます

 

昨日のエクササイズで

 

気持ちの明るさと

身体機能の衰えに

気付かされました…

 

両方とも自分次第で

素敵に変えられると信じ

入会します♪

 

また折に触れ

色々な変化をご報告します

 

前向きな

自身の変化が

生徒さんに良い形で

還元されますように!!!

 

 

本日の一枚は

八重の百合「イザベラ」

百合の花も品種改良で

バージョンアップしていますね…