親愛なる皆様
本日もブログにお越しくださり
ありがとうございます

昨日は私の大阪での講座スタートを
報告させていただきましたが…

講座が終わり
ゲストの方をお見送りしておりましたら
黒髪の美しいエレガントな女性が…

私の事始めを祝って
可憐で凛々しい白い薔薇と
美しいデコレーションのショコラを
直接届けて下さった…

知り合って10年経ちますが
頻繁に合わないけれど
偶然お集まりの際に顔を合わせる
素敵レディ…

白い薔薇の花言葉は「深い尊敬」
花言葉に想いを込めて
今後の成功を願って 
わざわざお仕事帰りに
駆けつけてくださいました。

素敵な方は
外見も
中身も
美しい…

是非見習いたい
目標にしたい
心配り…

通信機器の発達で
タイムリーに想いを
電波が届けてくれるけれど…

やはり
顔を合わせるって
最上のコミュニケーションですね!

親愛なる皆様
本日もブログにお付き合いくださり
ありがとうございます。

今週は寒さが厳しいようですが、
忘年会等様々なご予定が
お有りになるのではないでしょうか…

大切な方々とお顔を合わせる
貴重なお時間を
楽しまれますように…