親愛なる皆様
本日もブログにお越し下さり
ありがとうございます。

本日11/20〜21は一粒万倍日という
何かをスタートするのに良いと言われる
吉日です。

今、21日となりました。
まだまだ23時間ありますので
何か新しい一歩を踏み出すと
良いのでは…

私は今年小さな一歩をいくつか
踏み出しました。

小さな本当に小さな一歩でしたが、
全てが面白く
何とも言えない発見や
感動がありました。

ヘアスタイルを
ベリーショートにして
似合う服が変わりました。

苦手なパソコンを習って
便利さも悪くないな…
と柔軟に考えられるようになりました。

仕事を辞めて
仕事が好きな自分を再認識しました。

父の介護を通じて
父に守られていた温かな記憶が過ぎり、
感謝の気持ちが込み上げてきました。

幾つになっても
学びと発見
失敗と成功
朝日と共に毎日生まれ変われる…

二日目の一粒万倍日は
リフォームが始まります。
数ヶ月間の懸案事項でしたから
遠足の前日のように楽しみです。

親愛なる皆様
本日もブログにお付き合い下さり
ありがとうございます。

皆様も素敵な一粒万倍日を
お過ごし下さい。