ずーっと、ふわふわもちもち 幻を現実に | amaブログ

amaブログ

忘れっぽいので

旭川の「幻のパン パパラギ」
 
存在は知っていましたが
ネット上ではOPENして20分で売り切れる
ハードルが高く 諦めていましたが
今日 ダメ元で開店1時間30分後
お店に向かうと「営業中」
 
レーズンとココアが数本残ってました
 
知人のオミヤ用に両方買いましたが
どっちも食べたい私は
ハーフアンドハーフにしてもらいました
蒸しパンみたいに ふわふわ 甘甘!
袋の注意書き
 
・ナイフで切らないで下さい(手割り)
・焼かないでください
・バターをつけないで下さい
・レンジで30秒、焼きたてのおいしさです