皆さんごきげんよう🌈


あおのブログへようこそ〜✨
お越しくださり真にありがとうございます😊


昨日健さんのYouTube配信&AのTシャツ販売がありましたのでシェアしたいと思います✨


…その前に 「AのTシャツ」とは何だろうと思わらてる方もいらっしゃると思いますので、少し説明いたしますね!


ABYTSという服の名前がAでオリジナルブランドを佐藤健さんがされてまして、その販売が不定期にあり、YouTubeでも自ら着用して紹介しておられます!
シンプルで心地よいのが売りです☝️
夏はTシャツ販売があり、秋冬はセーターやコートを販売しています。

ファンにとっては欲しくなってしまうんですよね。
眺めてるだけでも楽しいですが〜つい…


これくらいで前置きは終わりまして
本題に入りまーす♪

グラスハートの撮影の合間の「貴重なオフ」に

AのYouTubeを撮影してくださってたそうです!

忙しい中ありがとうございます❤️


タイトルだけみたら何とも言えませんが😅😅

少しキツめのYouTubeだったのでしょうね🥲


本人何度も言ってました!

はい、確かにオフは貴重ですよね!


そして

今回は新作のカフェラテ色が登場!!ステキ💓


黒は芸能人気取りって健さん芸能人です!!


で、白は爽やかすぎ⁈るらしい✨

イケメンが着たらやはりそうなりますけど😆✨



健さんの好みはやはりネイビー💙


ネイビー私も好きです💙



4色展開✨✨ラウンドロゴ①


ラウンドロゴ②✨どちらも素敵です✨



今回初めてポケット付Tシャツ✨

リクエストがあったので初めて作ったそうです!


私はこのポケットTネイビーを購入しちゃいました😆💙

たけともさんとおそろです✨✨届くのの楽しみ✨




そして撮影が進む中
インタビュアーさんが
健さんの日頃の食事の話しを聞かれた時、


急に⁈

聞いた事ない(私はお初✨)ふりかけの名前が!





「菌ちゃんげんきっこ」という

かわいいネーミングのふりかけをかけて食べてるそうです!!腸活によさそうですね!



ネットで探したらありました!
こちら⬇️


もう、健さんが食べてるの聞いて、思わず⁈

食べてみたくならないわけがない?(私だけ⁈)

ポチってみました!!美味しいんでしょうかね?

届いたら感想書かせて頂きますね😄




そして、もう一つファンにとって嬉しい重大発表❗️がありました!

それは なんと…✨✨


え?え?ー?ファンクラブ😆💕💕ですと?



ひゃー❗️❗️

お正月のYouTubeでも言ってた

健さんのファンクラブ💕💕がついに

今年中に設立されるみたいです❗️❗️

この回で話してます!!後半以降で〜



神木くんが昨年すでに始めていて

自分もやってみたいな事を言ってましたが

本気だったんですね!

実現されるの嬉しいです🥰🥰🥰




グラスハートもそろそろ撮影も終わりに近づいてきていて、そのあと残るは編集作業!!それから続くので休みなしだそうです!



仕事の合間も楽器の練習や

本業⁈の謎解きもされてるの聞いて、

忙しい中でも好きな事ができてるみたいで

ちょっと安心です!

忙しいばかりじゃ息詰まりますからね!




ドラマの編集に入ってしまうと

またもや健さん表に出なくなっちゃいますが、

裏で色んな事が始動しはじめているのだと思うと 待つのも楽しいかもですね😀


怪我なく無事オールアップ祈ってます✨✨



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



ではでは〜👋👋