ごきげんよう✨✨


あおのブログへようこそ🌈
お越しいただき真にありがとうございます😊


しばらく振りのブログになってしまいました汗うさぎ


4月の終わりに父が亡くなり

もうすぐ四十九日が近づいてきました

まだどこか心落ち着かずでいて

ブログを書くのも

中々ペンか動かず終いでおりました

しかし、日々は着々と進んでいます

私のスマホにもアメブロからの通知が

来るたびに、ブログを見て下さった方が

おられる事を感じて本当ありがたく思いました。


なので先にお礼を言わせてください!


ブログ更新していないにも関わらず

前回のブログにも

いいね👍していただいた皆さま

心から感謝でございます✨✨

ありがたいです!本当励みになります!

ブログをやると決めて始めたんですもの

これからも続けて書いていきますので

どうぞ宜しくお願いします🙇




では今日は


健さんの最新映画情報が解禁になりましたので


シェアをしたいと思います!!

 



こちらのアニメご存知でしょうか?


「はたらく細胞」という身体の中の細胞の


お話しでこれを実写化されたのです!!



赤血球と白血球❤️🤍


元の画はこちら

⬇️




そして実写化された作品には


赤血球役に永野芽郁さん✨


白血球役に佐藤健さん🩷


リアルに再現されてると思いませんか?


パッと見、白いお方が健さんだとわからないくらい


に似せてあるなあと思います😁


実写化はこちら⬇️


演じられたご本人達も

楽しんで挑まれた作品のようでとても楽しみです!

私が1番楽しみなのは!

佐藤健さんの
アクション
以前演じた「るろうに剣心」並の

ワイヤーアクションなども盛り込まれ

これが観れるのはファンにとっても超お得🉐

めちゃくちゃ楽しみです😊

公式サイトで最新予告が見れますので

是非見ていただきたいです!

こちらです!

⬇️




昨夜の公式で制作発表が


YouTube配信行われた時の


健さん✨💖


た、たけるさん色気がダダ漏れしてませんか?😍


髪型とピアスのせいですかね?😍


イケメン健在ですね〜🩷🩷





永野芽郁さんとの共演は


朝ドラ「半分青い」以来の6年振りとか?


鈴愛と律が懐かしい〜✨✨


お二人がまた観れるのは楽しみですね〜🥰🥰





お手振り健さん👋👋👋👋


竹内監督さんは「テルマエロマエ」「のだめカンタービレ」「翔んで埼玉」を手掛けた監督さんです✨✨面白いエンタメムービー間違いだない✨✨



健さん自ら、「はたらく細胞」は自身の代表作になります!!とおっしゃってました!




昨夜配信された制作発表の模様です!

⬇️



2024年12月公開です!


後半年楽しみに年末待ちます!!




最後まで読んでいただき


ありがとうございました😊



ではでは〜👋👋