ごきげんよう🍀


あおのブログへようこそ🌈

お越しいただきありがとうございます😊



GWも明け通常に戻った今日この頃✨

皆さまいかがお過ごしですか?

朝から天気よく

空が雲一つないスカイブルー🩵

爽やかな季節の5月🍀

私は大好きです💕束の間の季節楽しみます😊




今日は私の推し💖佐藤健さんを綴ります💓



映画「四月になれば彼女は」の中国上映に伴い

北京に5月7日〜9日行かれてました!

中国では「四月女友」のタイトルになってるそうです✨





海外でも大人気の健さん😊💖









先行舞台挨拶の模様も素敵です💓

川村元気さんと一緒に行かれたみたいです!

(UPしていただいた画像お借りします🙏)




めちゃくちゃ近い場所でサイン✍️✨ひゃー✨


ファンサ凄いです!羨ましい✨


上海のファンの方も沢山ですね✨

健さんも楽しそう🎵




ファンの方が作って健さんに渡された

オリジナルポスター✨



そしてこちら

北京

で撮影されたものの様です!


どれも素敵💖

そらみしてる表情も色気漂う健さん✨✨


萌え袖シリーズ①何につかまっててもイケメン✨


萌え袖シリーズ②表情から色気漂います🩷


萌え袖&寝顔かわいいシリーズ③

壁に寄りかかってお昼寝?🤭


健さんとパンダ🐼抱きしめられてる〜

私のお気に入りNo.1💖目線が合う🥰


萌え袖シリーズ④


金の扇子🪭と健さん✨こっち見てる🥰


キリリとした横顔も素敵💓


おすまし萌え袖シリーズ⑤


上海の食事召し上がってます!

ピンク🩷の食べ物は一体何でしょう???気になる


おすまし萌え袖シリーズ⑥


萌え袖&寝顔シリーズ⑦

健さーん!こんなところで寝ちゃって〜😆

まぁ寝顔がかわいいから許しちゃいますけどね〜🥰


2泊3日の弾丸で行かれた上海イベント✨

公式LINEに逐一連絡が来てました!

ちょっとした文章でもすごく伝わる健さんの

LINE💖💖ありがとうございます♪


自撮り📱✨✨



お疲れ様でした〜


上海でもたくさんの方に観ていただけたら

いいですね〜💓いやきっと大盛況です😆💓



最後まで読んでいただきありがとうございました😊



ではでは〜👋👋