ごきげんよう🌸



あおのブログへようこそ〜🌈

お越しいただきありがとうございます♪



今日は春分の日✨🌸に思う事を

綴ります✨



本日、3月20日12:06に春分に入りますね!

新しい年のスタートです✨

宇宙元日おめでとうございます🎊



宇宙元旦とも言われてますが、

今朝の一華五葉さんの朝活で

元旦は午前中を意味するそうで、

元日✨と言った方がよいですと

朝活を聞かれてる方から教わったと

おっしゃってました。

人から教えてもらったと言える一華さん、

とても素敵だなと思います💓



今年は特に宇宙からのエネルギーが

めちゃ高く感じます✨✨


昨夜から風も強くて風が吹くことで

色んな事を一掃して

新しい事が入って来やすいようにしてる気が

してます!風さんありがとう✨✨



そして

今日は一華さんの出版記念講演会&食事会が

大阪で午後から行われます✨

行かれる方楽しんで来て下さいませ😊


私は残念ながら今回は行けなかったですが、

昨年福岡で行われた宇宙マルシェで

知り合った方が数名行かれるので

戻って来られてパワーをいただく予定です✨✨



一華さんも朝活でおっしゃてましたが、


皆さんはこの時代を選んで生まれて来られたので

今が完璧なんです!

そして良い状況でも良くない状況でも今が完璧なので自信持って、これから最高でhappyな人生を生きて幸せに向かって行きましょうと🌸✨



宇宙元日に相応しい言葉✨✨

特に今日はそう感じました。


朝活で一華さんから沢山のメッセージが

ビシバシと心に響きます。

今、聞かされてるなぁと感じながら

毎朝参加し有り難く拝聴してます。感謝✨✨



それから、今日はお彼岸の中日🌸✨

私達を繋いでくれたご先祖様に

感謝して過ごしたいと思います✨




皆さまも素敵な素晴らしい一年の

スタートになりますように

祈ってます✨🌈✨





最後まで読んで頂きありがとうございました😊




ではでは〜👋👋