ごきげんよう✨


あおのブログへようこそ🌈
お越しいただきありがとうございます🎵




前回のブログから少し間が空いてしまいました!
私事を少し!実は先週、4月から東京へ就職する息子が1週間帰省していたのでバタバタとしておりました💦今は屋久島へ大学の友人と卒業旅行へ…
また明日こちらへ戻ってきますので
今日は束の間の日曜日となりました!
なので〜
ブログ綴りたいと思います✨




映画「四月になれば彼女は」の公開が
今週22日に迫ってきました♪🌸🎵



当日は夕方の時間に、初日舞台挨拶の登壇と全国の映画館で同時生ライブビューイングが行われるそうです!
(東京のTOHOシネマズ日比谷なので私は行けませんが、)
行かれる方羨ましい✨映画と舞台挨拶楽しんで来てください!
私はというと、22日は金曜日!はい!仕事です😢
有給取るか、もしくは調整して早退も考えましたが、翌日は土曜日で休み…やはり断念しました💦

しかし✨✨

そんな矢先になんと、
健さんYouTubeで
夜20時30分より
「たけてれ✨」が生配信される事が決定しましたー✨👏👏👏👏👏


前日は健さん35thバースデー🎂🎊なので
お祝い兼ねてのダブルで嬉しいです💕💕

映画初日に観に行けない私、救われました😭✨✨
健さん忙しい中ありがとうございます✨✨
もう、YouTubeの前で1人タケル祭りです😆笑
今から楽しみです🎵



  ✨🌸✨*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*🌸✨


そして、こちら映画の15秒CMも!














こうやって、映画の予告があると

カウントダウンですね!!


主題歌の「満ちていく」藤井風さんの曲をバックに

大きなスクリーンで観たいのが日に日に増しております✨✨


共演者の方々ももちろんですが、

私は演技している佐藤健さんを観るのが

いちばん好きです!演技力はぴかいち✨🩷

特に泣くところなんか本当におすすめです✨✨


もう観るのが嬉しくて、楽しみで、今からワクワクです🩷




皆さまもご興味があれば、

映画館に足を運んで観ていただけたら

嬉しいです!!











最後まで読んでいただきありがとうございました😊



ではでは〜👋👋