ごきげんよう✨


あおのブログへようこそ〜🌈




ついに佐藤健さん表紙雑誌!解禁✨✨

待ってました〜🎵


ひゃーっ❤️健さん✨

素敵です💓✨

前髪の感じも良き〜✨

着てる服がアイボリーでかわいい🩷🤍

何でも似合うんです!この方は〜💓


◆佐藤健「彼と過ごす日常」イメージで撮影


「彼と過ごす日常」をイメージして行われた佐藤の撮影。都内のモダンなホテルの一室で、佐藤の何気ない仕草や表情、親密な相手に見せる素顔などを切り取りたいというコンセプトで撮影が行われた。


ソファやベッド、バスルームなど、普段の暮らしを彷彿とさせるシーンで見せたのは、まさに大人の色気と少年のようなピュアな両面。「現場でもプライベートでも、必要最低限のことぐらいしか喋らないタイプ(本誌より一部抜粋)」と話す佐藤の瞳は雄弁。思わず目が離せなくなる写真とともに、肌ケアについてや仕事に対しての姿勢、また映画『四月になれば彼女は』についての取り組みなどを語っている。


はい!もちろん予約済みでございます🫶
見て、読むのたのしみです♪

トップを切ってMAQUIAプレミアムが解禁!
感謝✨✨



そして〜日付が変わりこちらも表紙解禁✨✨


またMAQUIAと違って、

健さん、か、かっこえ〜💓💓🥰

え、素肌にジャケット?🤭❤️

このブルー🩵のジャケットもよく似合ってます❗️


もちろんこちらも予約済みでございます✨





また×2〜表紙解禁✨✨止まりません🤭

黒のピンストライプのスーツがかっちょえ〜❤️




「誰も知らない 佐藤健 愛と真実のレポート」

こんなタイトルつけたら買わないわけないですね!


もちのろん!こちらも予約しました🩷


どれも中身を早く見たい、読みたいです✨


表紙を飾る雑誌はまだありますので、

解禁されるの楽しみです🤭💓




最近、ブログ始めたばかりですが、

書くのってすごく楽しいです♪感謝✨


そして読んでいただける事に

感謝です✨



このブログにお越しくださって


読んでいただいてる方に


少しでもhappyな気持ちになれるよう


想いも込めて


これからも


推しの佐藤健さんを、一華さんを

そして他にももっとシェア出来る事を

綴らせていただきたいと思います。


「ハッピーに全力投球✨✨」でいきます!

感謝✨


改めて、どうぞ宜しくお願いします。

感謝✨✨ 







最後まで読んでいただきありがとうございました😊

感謝✨✨ 




ではでは〜👋👋