ごきげんよう✨



あおのブログへようこそ〜🌈



「四月になれば彼女は」の文庫本の新しい表紙カバー✨❤️

とっても素敵です✨早く映画観たい✨

本持ってるのに欲しくなる✨

手にとってみてみたいですね✨

(カバーだけほしいと私の心の声〜🤭)



ローソン、HMV、ユナイテッド・シネマグループ限定表紙カバーにて発売です!⬇️




そして来月公開に向けて、

ムビチケも2月9日より前売り発売が始まりました。

今回ムビチケは劇場での販売はされないそうで、

ネットから購入になるみたいです!

あとはデジタルムビチケやコンビニでも購入ができますね!


ムビチケカード券はこんな感じ。こちら⬇️



「メイジャー」で購入できます!⬇️


こちらから入ってもデジタルムビチケが買えますね!


日に日に、少しずつ情報が出てきて、公開が近づいてきてるのがわかり嬉しいです♪😊




健さん、今日は新作のドラマ撮影をValentine❤️の日にエキストラ入れての撮影中みたいです!


こちらの情報ももっと知りたいこの頃〜✨

ですが、公開までの楽しみもありますので

健さん、情報待ってまーす♪





最後まで読んでいただきありがとうございました😊

感謝✨✨



ではでは〜👋👋