ごきげんよう♡

あおのブログにようこそ〜🌈



昨夜は推しの佐藤健さんの話題が2つもあって、そしてもう1人の推しの一華さんも夜活をされて〜忙しい夜でございました✨✨


まずは健さんも入ってる人狼ゲームがYouTube配信されたのでその話を〜ウインク


人狼ゲームって、ご存知ですか?

ざっくりいうと。。

「人狼(じんろう)ゲームとは、市民側と人狼側に分かれて、市民側に扮(ふん)して人間を滅ぼそうとする人狼を会話の中で推理し、処刑することで平和を守るゲームです。」


初めての方は文章読んでも何だか分かりづらいですよね💦


私も何度か過去の配信を観てますが、未だイマイチわからないところもありまして〜😅


ただ、なんと言っても健さん、謎解きが大好きで、めちゃくちゃ頭の回転が早いお方なのです!

人狼も過去の動画でもそうですが、推理や言葉のやり取りがヤバみでその姿を見てるのが私の楽しみです😆💕


今まではコロナ禍の時オンライン人狼だったのですが、今回からリアル人狼で、8人でする、完全に人の動きが読み取れるので更に面白いと思います!

メンバーもイケメン揃い、そしてヒコロヒーさん紅一点❤️面白くないわけがない!です!


そしてなんと!昨夜から10日連続して人狼配信するという、スペシャル人狼〜✨🖤

是非ご興味ありましたら見られて下さい!


私のオススメは

1回観てもわからないところもあるので、

もう一回観ました!だとなるほど納得です😂


カードを引き、それぞれの役割がきまります!

これ今回から特注で作った顔入りのカードだそうです♪






昨年末たけてれで来てたカーディガン🖤

かっこよ〜♡


健さんYouTubeにて〜


概要欄に10日連続の配信先が載せてあります。

今夜は健さんのYouTubeにて20時配信です〜✨✨

楽しみ〜💕


もう一つの健さんの話題はまだ視聴してないので、

後日に〜😊


一華さんの夜活も興味深いお話しでしたので、こちらも後日綴ります😄



最後まで読んでいただきありがとうございました。


ではでは〜.👋👋