ごきげんよう🌈

あおのブログへようこそ〜😊

1日の能登半島地震から4日経ちますが
余震がまだ続き、被災された方々は
不自由の中での生活を余儀なくされているので
1日も早く復興されることを祈ります🍀

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚・


今日は私の推し佐藤健さんが出演する
「義母と娘のブルースSP Final✨」が
1月2日21時より放映されました〜😁

2018年にシリーズが終わり、2020年から2022年、2023年とSPがあり、これからもまだSPが続いていくだろうと楽しみにしてましたが、今回でぎぼむすSPも最後になります😭

えーっ😱
終わっちゃうのー?あの麦ちゃんと亜紀子さんの掛け合いとかともう観れなくなるんだ😢と淋しい気持ちになりました😭が、見終わった後は、納得と言いますか、いい終わり方になっていて胸がいっぱいになりました💓💓



亜紀子さんとみゆきの関係性も
今回は最大限に本当の親子になって
結婚式のシーンでの両親への挨拶は
もう涙涙😭でした。

そして佐藤健さんが演じてる「麦田章」は
もう相変わらずのバカだけれど、ハート❤️が熱く、
パンを焼くしか出来ない、グットラッキングガイ💗
の亜紀子さんに一途な麦ちゃんがもう、可愛くてたまらないんです🥰🥰

そこで
私の好きなシーンそれも麦ちゃんバージョンを
綴ります💕

みゆきと大樹の結婚披露宴でのシーン💒💕

麦ちゃんことベーカリー麦田の店長が
2人の披露宴で亜紀子さんへまさかのプロポーズ❤️

今回は麦ちゃん、なんと!
歌を🎤歌ってるではないですか🙌🏻😂😂
それも「嫁に来ないか(替え歌バージョン笑」‼️
もう何か企んでるとは思ってたけど、歌で亜紀子さんにプロポーズ❤️するとは〜😂
もう笑うところではないですが、笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣麦ちゃん最高すぎる💗


コックコートの下に着ていたタキシードを脱いで歌い始めます🎵

曲は「嫁に来ないか♡麦ちゃんバージョン🎵」


歌いながら亜紀子さんに近づいて行きます笑



歌も最高潮に✨💓


笑顔いっぱいで亜紀子さんへ歌で3度目のプロポーズ💕


この笑顔たまんない🥰🥰



亜紀子さんへマイク🎤を差し出し…



からの亜紀子さんも歌でお返事?のシーンも最高でした🤣💓


亜紀子さん咄嗟で歌えてさすがです‼️


お返事は後ほど〜🎵


この歌詞に反応してる麦ちゃん💕😆





次に、麦ちゃんの面白顔シーン😁

(これ全部佐藤健さんですので😆お間違えなく)


みゆきの就活の話しを耳にして〜


俺も好きにやらせていただきますよ!っと悪巧みする顔🤣わるい顔😎面白いけど🤣


みゆきの就活面接会場に変装して乗り込もうとしたのを亜紀子さんに見つかった時の顔(鼻の穴が膨らんでる🤣🤣)


面接会場で暴れて亜紀子さんに押さえ込まれる図笑


泣き喚いてます笑



亜紀子さんが仕事休憩中に外で自転車がぶつかってきて病院で手当後ベーカリー麦田に帰ってきて、麦ちゃんが「宮本さん、頭がメロンの網みたいに……」笑笑

とマジマジ見てる図🤣🤣笑



麦ちゃん満面の笑みその1😆💓


麦ちゃん満面の笑みその2😆💓

普段はとびきりのイケメン✨の健さんですが、

佐藤健であって佐藤健でない⁈

麦ちゃん面白顔集でした笑

お付き合いありがとうございました☺️


ぎぼむすのドラマって
近年稀にない世代関係なく
観れるドラマの上位、
いや最高1位✨だと確信します!
私は太鼓判押しまくります🫶🫶


楽しめるドラマって本当ありがたいです✨🌈
感謝🌈感謝🌈✨


改めて、我が推し健さんの、役に向き合う凄さには
本当尊敬の眼差しであります✨
凄い俳優さんです❤️これからの益々の活躍に期待してます✨✨
これからもずっと応援し、推しまくっていきます✨




最後まで読んでいただきありがとうございました😊

ではでは〜👋👋