9月もスタート | 空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

心がほっこりするようなモノ作り‼(*˘ㅂ˘*).。.:*♡
をテーマにして「まんまるそらいろ」という名前でゆっくり活動しています(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)いつも心を空色に(*´艸`)♥
長女と次女の日常も載せちゃってます!

✤✤秋空とシュールな顔したあにまるん✤✤



❋manmarufamilyは同じ子はいません。お気に入りの子を見つけてみてね💓💞
気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さいね💕
⌣̈⃝ マンマルの話⌣̈⃝
おはようございます😊
昨日は1日体育館でなんだか体がお疲れモード(笑)
何もしてないのに(笑)
見てただけなのに(笑)
コレが老化か……(;-ω-)a゙
いつも以上にスローな動きの朝(笑)
とりあえず苦手な家事のスタートです🤪
そして今週はいよいよキラリシュシュです✨
イベント出店お久しぶりなのでなんだかソワソワ気味(笑)
先週お知らせしたチョビちっさケパッチ(ちょっとだけ小さいサイズ)&ちっさちっさケパッチ(いちばん小さいサイズ)( *^艸^)と共に出没します✨
是非遊びに来てくださいねー💓💞
皆さん良い1週間をお迎え下さいね💕︎
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
⌣̈⃝ 9月4日~10日までの週間ランキング⌣̈⃝ 
第1位🎶
おとめ座☆.。.:*・
運気絶好調の週。知性も冴え、自分の感情や考えをシンプルにまとめられそう☆.。.:*・
あなたのオリジナリティが魅力となり更に幸運の波にのれますよォ💓💞
ラッキーアイテムはカーテン
第2位🎶
やぎ座☆.。
自分にない感性や視点を知ることで、新たなセンスや才能が目覚めそうですよぉー😊
ラッキーアイテムはダイニングチェア
第3位は🎶
おうし座☆
子どものような純粋な気持ちで何事にも取り組むことで、運気が上向きになっていきますょ♡  ̖́-
ラッキーアイテムは、健康に関する本
⌣̈⃝ 委託販売⌣̈⃝ 
あんどぴいす
岡山市南区内尾𝟰𝟱𝟳-𝟳
@andpeace1102 
✤✤✤イベント出店のお知らせ✤✤✤
✤9月10日(日)
キラリシュシュ
eMV倉敷店前
*10月1日(日)
津山BIGマルシェ
津山グリーン
*10月13日(金)&14日(土)
アミティエマルシェ
岡山市サウスヴィレッジ
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
#𝗺𝗮𝗻𝗺𝗮𝗿𝘂𝗳𝗮𝗺𝗶𝗹𝘆#キモかわマスコット#キモカワ雑貨#オリジナルキャラクター#面白いお守り#願掛け#個性的雑貨#縁を繋ぐ##ハンドメイド#応援団#応援マスコット#handmade#handcraft#Original mascot#世界でひとつ#幸せを運ぶマスコット達#ポーチ#がま口#布小物#顔ポーチ#シュールな世界
#LINEスタンプ
#ハンドメイドイベント