暑中お見舞い申し上げます | 空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

心がほっこりするようなモノ作り‼(*˘ㅂ˘*).。.:*♡
をテーマにして「まんまるそらいろ」という名前でゆっくり活動しています(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)いつも心を空色に(*´艸`)♥
長女と次女の日常も載せちゃってます!

✤✤暑中お見舞い申し上げます✤✤✤



❋manmarufamilyは同じ子はいません。お気に入りの子を見つけてみてね💓💞
気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さいね💕
⌣̈⃝ マンマルの話⌣̈⃝
おはようございます😊
お盆休み突入です!!
娘も久しぶりの連休で一緒にお墓参りへ行ってきましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡



長時間日差しに照らされることがないのでさすがに今日はガッツリの疲労感🤣
日焼け止め塗りまくりでもはや小梅太夫……
にも関わらず海の日差しには勝てずピリピリしております(笑)
そして愛犬きなこ🐶もガッツリお疲れモード(笑)





今日はゆっくり休んで……って言いたいところですが何かとやる事山積み💦
白目になりながらとりあえず家の事を済ませねば……💦
皆さん良い1週間&お盆休みをお迎え下さいね💕︎
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
⌣̈⃝ 8月14日~8月20日までの週間ランキング⌣̈⃝ 
第1位🎶
うお座☆.。.:*・
The妄想力現実化week!
思い描いていた妄想がついに現実化(*¯︶¯♥)
行動を起こしてチャレンジすることが幸運へ繋がりますよぉー‼️
ラッキーアイテムは映画
第2位🎶
おうし座☆.。.:*・
コツコツ週間!!
あなたの頑張りが少しずつ実り始めます(*^^*)
コツコツを続けた結果で得るものデカし!!です💓💞
ラッキーアイテムはカーペット
第3位は🎶
しし座☆
ワクワク週間!!
フリースタイルで楽しんじゃいましょう💪
自分の中のワクワクを感じることが幸運への道ですよー!
ラッキーアイテムは、旅行雑誌
⌣̈⃝ 委託販売⌣̈⃝ 
あんどぴいす
岡山市南区内尾𝟰𝟱𝟳-𝟳
@andpeace1102 
✤期間限定✤
7月6日(木)~9月2日(土)
ほほえみ雑貨店にて
かお・顔・kao展
@hohoemi_zakkaten 
✤✤✤イベント出店のお知らせ✤✤✤
✤9月10日(日)
キラリシュシュ
eMV倉敷店前
*10月1日(日)
津山BIGマルシェ
津山グリーン
@ryuentsuyama 

*10月13日(金)&14日(土)
アミティエマルシェ
岡山市サウスヴィレッジ
@amitieunmarche 
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
#𝗺𝗮𝗻𝗺𝗮𝗿𝘂𝗳𝗮𝗺𝗶𝗹𝘆#キモかわマスコット#キモカワ雑貨#オリジナルキャラクター#面白いお守り#願掛け#個性的雑貨#縁を繋ぐ##ハンドメイド#応援団#応援マスコット#handmade#handcraft#Original mascot#世界でひとつ#幸せを運ぶマスコット達#ポーチ#がま口#布小物#顔ポーチ#シュールな世界
#LINEスタンプ
#ハンドメイドイベント