4月突入 | 空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

心がほっこりするようなモノ作り‼(*˘ㅂ˘*).。.:*♡
をテーマにして「まんまるそらいろ」という名前でゆっくり活動しています(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)いつも心を空色に(*´艸`)♥
長女と次女の日常も載せちゃってます!

✤✤運気アップのがまぐっちょ✤✤✤



❋manmarufamilyは同じ子はいません。お気に入りの子を見つけてみてね💓💞
気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さいね💕
⌣̈⃝ マンマル小話⌣̈⃝ 
春休み真っ只中!!
コロナ自粛も緩和され、部活動も盛んになってきましたね😊
各地で大会が開催されたり遠征へ行けるようになったり、観戦OKになったり💓💞
次女の部活も先週は試合ラッシュ🏀
そして今週からリーグ戦🏀
応援してるとつくづく思う(´-`)oO{
スポーツって素晴らしい👏👏👏✨
勝っても負けても(そりゃもちろん勝って欲しいけども…w)頑張る姿は輝いてる☆.。.:*・
そして沢山の刺激をもらえます♡



ワタシはカラダの色んな所がギシギシ、ポンコツ具合が半端ないのでスポーツはもぉ出来そうにないけどw
自分に出来る事を頑張らなきゃ(ง •̀_•́)งって思わせて貰った1週間でした🏀
今週も週末は試合🏀
応援行ってきます👋
&制作も頑張りまっせ~💪🏻 ̖́-
皆さん良い1週間をお迎え下さいね💕︎
⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
⌣̈⃝ 4月3日~4月9日までの週間ランキング⌣̈⃝ 
第1位🎶
おひつじ座☆.。.:*・
新しい出会いも多く希望に満ち溢れた幸運期突入!
少し大胆な位の行動が更に幸運を引き寄せますよぉー♡
第2位🎶
しし座☆.。.:*・
友人や知人の協力で良縁がやってきます❤️
対人運最高な1週間です💓💞
第3位は🎶
いて座☆
積極的に色んな人と交流すると幸福度に包まれます(* 'ᵕ' )☆
お花見等人が集まる所にツキありですよ🙆‍♀️
⌣̈⃝ 委託販売⌣̈⃝ 
あんどぴいす
岡山市南区内尾𝟰𝟱𝟳-𝟳
@andpeace1102 
✤✤✤イベント出店のお知らせ✤✤✤
✿4月30日(日)
あにまーるず
山陽ふれあい公園
@anima_ls_s 
✿5月4日(木)
ナオシマルシェ
宮浦海の駅芝生公園
@naoshimarche 
✿5月14日(日)
いちごマルシェ🍓テラス
遍照院
@ichigomarche 
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
コロナの関係で予定が変更になる場合があります。
#𝗺𝗮𝗻𝗺𝗮𝗿𝘂𝗳𝗮𝗺𝗶𝗹𝘆#キモかわマスコット#キモカワ雑貨#オリジナルキャラクター#面白いお守り#願掛け#個性的雑貨#縁を繋ぐ##ハンドメイド#応援団#応援マスコット#handmade#handcraft#Original mascot#世界でひとつ#幸せを運ぶマスコット達#ポーチ#がま口#布小物#顔ポーチ#シュールな世界
#LINEスタンプ
#ハンドメイドイベント