6月14日 今日はこの子達 | 空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

空色のきもち(*˘ㅂ˘*).。.:*♡空色のきもち

心がほっこりするようなモノ作り‼(*˘ㅂ˘*).。.:*♡
をテーマにして「まんまるそらいろ」という名前でゆっくり活動しています(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)いつも心を空色に(*´艸`)♥
長女と次女の日常も載せちゃってます!


⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡6月14日⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
今日の星占い1位は♪
ふたご座(*Ü*)
成果が出る日❤
努力を続けてきた人はその成果が目に見えてくる時❤
予想以上の成果にテンションもup(✿◕‿◡)☆
ラッキーカラーはオリーブグリーン

第2位は🎶
さそり座☆.。.:*・
恋愛運が最高潮の日❤

ラッキーカラーはターコイズブルー☆.。.:*・

第3位は
かに座☆.。.:
穏やかな1日❗❗

ラッキーカラーはトマト的な赤:*・

同じ子はいませんので、あなただけの特別な子を見つけてみて下さいね(*Ü*)

気になる子がいましたらお気軽にDMして下さいね❤


☆.。.:*・manmaru小噺☆.。.:*・
おはようございます☀︎*.。

昨日は朝だけ雨でかなりのお天気になりましたね❤

次女、どうやら負けてしまった模様……💦

試合を見れなかったかわりに校長先生が試合の様子を説明してきてくれました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

そして次女の心のサポートまで///(ฅฅ⑅)໒꒱

常に冷静で立派ないいキャプテンでした❗と……(༎ຶ⌑༎ຶ)


そして今回で完全に引退ではなく、2年生のサポートで練習には行くみたいです。

次のステージへの切り替えはまだ出来てないみたいだけど、これもいい経験だ❗

FIGHTー💪✨

私も頑張ろっっ💪💪💪

今日も素敵な1日を~⸜(* ॑ ॑* )⸝

☆.。.:*・委託販売☆.。.:*・
あんどぴいす
岡山市南区内尾457-7

☆.。.イベント情報☆.。.:

♪̊̈♪̆̈6月25日‼️
      FRIDAY night🌙*.。★*゚
              21時 START
初のドキドキライブ配信😍
manmarufamily👨‍👧‍👦お見合い大作戦

🎤special MC  haruko.さん
(素敵なアクセサリー製造者)


♪̊̈♪̆̈10月16日(土)➕17日(日)
ロハスパーク倉敷
倉敷みらい公園

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
コロナの関係で予定が変更になる場合があります。

#アフロン#ミクロン#ケパッチ#きぽこ#がまぐっちょ#お守りん#manmarufamily
#オリジナルキャラクター#マスコット#お守り#願掛け
#LINEスタンプも
#今日の星占い#ラッキーカラー
#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#manmarusorairo
#イベント出店#ライブ配信#初#ロハスパーク倉敷
#委託販売#あんどぴいす#base