腰痛持ちの私達夫婦、
こないだは夫がギックリ腰になったかと思ったら連鎖して私までなってしまって仕事を休んだ。
ブランチショッピングを見ていたら良さそうなマッサージ機をやってたので楽天でポチッとな😊
芦屋美整体 骨盤スリム3Dエアー
寝るだけで凝り固まった骨盤周りの筋肉をエアバッグが圧をかけながらほぐしてくれ、緩めた骨盤を引き締めてもくれるというもの。
荷物の受け取りを夫に任せていたら私が夕飯の支度をしている間に夫がダンボールを開梱し使い始めてる!!
これ、ヤバイよ!まじ腰が軽くなる!とキッチンにまで来て言っていた。
それからは毎日のように夫と交互に使ってて、2人とも腰の具合も調子良く、床のゴミを拾う事すら苦痛だったのに今は楽ち〜ん❣️👍