こんばんは🏠

こちらの記事の続きです♪

​素敵な朝焼け☀️



​ペンション宿泊


お泊まりして、少し肌寒さを感じながら迎えた朝☀️

朝ごはんは娘Hの希望で、テラスで食べることに🍞

パンに焼きそばを挟んで簡単に焼きそばパン🍞


ご飯を食べたら、チェックアウト!

素敵なペンションでした🏠✨



​作業⑥


作業前。


この日も土壁落とし!

私と娘で担当者😉


途中休憩して、ペンションで作ったそば飯でお昼ご飯😋


旦那は縁側の枠を外す作業!

この日も体調不良だったので、少しだけ作業して休んでもらいました👷‍♂️


Hは頑張って土壁を落としました👷


私は鴨居の上の土壁を落としました👷


この日はこんな感じで終了しました🏠✨


まだまだ落とす土壁はたくさん😅

リノベはつづく🏠



最後まで読んでいただきありがとうございました🏠