暑くなると蚊がでてきますよね🦟
我が家では何故か1.5階で蚊が出没します❗
何故か1.5階によく現れるんです🤨
1.5階は夫の部屋になってます👨
夫の体温につられて来るのか❓
おっさんの血が好みなのか❓
換気扇から入るの?
ロールスクリーンの隙間から?

理由は解明出来てませんが「また出たよ、寝れんかった」と夫が困っています😂


最終兵器はこちら⇩

黄色の蓋部分、無駄にラメ入り(笑)

でも、なるべく薬を使わず手でしとめたいらしい😂

落ちてる蚊を踏んで部屋を汚したくないらしい

🤭


選択毒性であり、人間に有害になる前に吸収して分解しちゃうみたいなので蚊には毒ですが人間には問題ないらしいです。


これをプシュとすると本当に蚊が床に落ちてます!