人生は1度きり、快適なセックスで愛の絆を深めよう! | 私人妻ですが、もう普通のHじゃー気持ちよくなれない!

私人妻ですが、もう普通のHじゃー気持ちよくなれない!

格安バイアグラで快適なセックスライフを!

好きという感情は、結局、相手が自分に
優しくしてくれるときだけ好きという程度にすぎないのです。
そして、恋愛が破綻したときは、「私を好きだと言ったくせに」
はじめはあんなに優しかったのになどと、相手の不誠実さをなじってしまいます。
他人がしてくれたこと、言ってくれたことに対しては、感謝するだけで充分なのです。
あなたはたしかにこう言ったのだから、
きちんと約束を守りなさい」などと相手を束縛してしまうのはいきすぎです。
甘い言葉にだまされて傷つきたくない、という思いから、
相手を束縛してしまうのかもしれません。しかし、
相手が自分を愛してくれるかどうかでその恋愛の価値のすべてが
決まってしまうと考えるのは、それこそ相手への奴隷的な従属を意味するのです。
相手を束縛しようとすることは、同時に自分の心が
相手の一挙一動に束縛されてしまうということなのです。
相手の都合を無視した勝手な押し付けや思い込みは禁物ですが、
自分の意志や責任を放棄してしまうのもまたごう慢です。
恋愛の成否を相手にゆだねるのであれば、どういう結果になろうとも、
不満を言ってはいけません。選択する権利は相手にあるのです。
自分の意志で参加しているという気概がなければ、
どんな恋愛をしようとも、幸せを感じられることはありません。

つまり、女性用バイアグラは愛の絆を更に高め、幸せな家庭を作る事が出来ます。

540x80-banner-womera.gif

医療先進国アメリカでは女性用バイアグラのコマーシャルが、
日本の生理用品と同じくらいに宣伝さています。
すでに女性用バイアグラが世界中に出回っているのに、
知らぬ、存ぜぬは日本人だけかもしれません。とにかく凄いですよ!
百聞は一見に如かず、女性の皆さん是非1度お試し下さいネ・・・