なぜか心は満たされない。不幸だとは思わないが、幸福も感じられない。
現代では、このような「なんとなく不幸」という人たちが増えています。
法のもとでは皆平等であり(少なくとも建前上は)、
職業の選択や婚姻において身分の差別を受けることもなく、
お金さえあればたいていの物は手に入ります。
だからこそ、生きるために死にもの狂いになる必要もないし、
生命の喜びが心の底から沸き上がるということもめったにありません。
欲望にかぎりはなく、ひとつ満たされれば、またあらたな欲望が生まれます。
いくら満たされても、まわりの他人も同程度に満たされているので、
それを当たり前としか思えず、特にありがたみも感じられません。
幸福は、欠乏なくしては感じられないのです。
逆にいえば、欠乏こそが幸福のもとなのです。
つまり、女性用バイアグラは愛の絆を更に高め、幸せな家庭を作る事が出来ます。
医療先進国アメリカでは女性用バイアグラのコマーシャルが、
日本の生理用品と同じくらいに宣伝さています。
すでに女性用バイアグラが世界中に出回っているのに、
知らぬ、存ぜぬは日本人だけかもしれません。とにかく凄いですよ!
百聞は一見に如かず、女性の皆さん是非1度お試し下さいネ・・