こんにちは!
足利店勤務の天笠です。
初ブログを書かせてもらいます^_^
D'sスポーツプラザ・ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAUグランドオープンに向けて1月4日から入会受付をスタートしお得な早割永久割引も締切が近づいてきました。
皆さん急いで下さいね~(^o^)
迷っている貴方
今が始めどきですよ!
何事もこれから始めるというのは、誰でも不安や心配はあるはずです…でも絶対大丈夫!安心して下さい!これを読んでもらえたら解消しますよ(^_^)
♦︎お客様の声♦︎
Q.初めてなんですが大丈夫ですか?
A.ご安心ください。これから始めよう!と入会してくれているお客様沢山います。ディーズでは、お客様に合ったプログラムで初心者の方でもスタッフが一人一人指導致します。
Q.1人だと心配ですが大丈夫ですか?
A.1人じゃありませんよ。スタッフが貴方をサポートするので一緒に頑張りましょう!
Q.体硬くてもヨガ大丈夫ですか?
A.皆さん心配していますが、硬くなった体は徐々に柔らかくなっていきますので、硬くていんです。硬いからこそヨガの効果がわかりますよ。沢山のクラスがありますのでお客様に合ったレッスンを選んで頂けます。
Q.続けられるか心配です…
A.そうですよね…ジムに通っていたけど続かなかったしさぁ~などの声は多いです。ですがここに来てくれたという事は、きっと運動に興味があり好きな方なので、ディーズではお客様の体に合わせた運動で、スタッフがサポートし無理なく続けていけます。その成果をだしましょう。
さぁ!私達ディーズスタッフと楽しく運動しましょう!楽しく運動して成果をだしましょう!
締切間近!まだ間に合います(*^^*)
入会受付休まず営業 10時~21時です。コジマ電気足利店2階にてお待ちしてます。是非是非お越し下さい。
足利店勤務の天笠です。
初ブログを書かせてもらいます^_^
D'sスポーツプラザ・ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAUグランドオープンに向けて1月4日から入会受付をスタートしお得な早割永久割引も締切が近づいてきました。
皆さん急いで下さいね~(^o^)
迷っている貴方
今が始めどきですよ!
何事もこれから始めるというのは、誰でも不安や心配はあるはずです…でも絶対大丈夫!安心して下さい!これを読んでもらえたら解消しますよ(^_^)
♦︎お客様の声♦︎
Q.初めてなんですが大丈夫ですか?
A.ご安心ください。これから始めよう!と入会してくれているお客様沢山います。ディーズでは、お客様に合ったプログラムで初心者の方でもスタッフが一人一人指導致します。
Q.1人だと心配ですが大丈夫ですか?
A.1人じゃありませんよ。スタッフが貴方をサポートするので一緒に頑張りましょう!
Q.体硬くてもヨガ大丈夫ですか?
A.皆さん心配していますが、硬くなった体は徐々に柔らかくなっていきますので、硬くていんです。硬いからこそヨガの効果がわかりますよ。沢山のクラスがありますのでお客様に合ったレッスンを選んで頂けます。
Q.続けられるか心配です…
A.そうですよね…ジムに通っていたけど続かなかったしさぁ~などの声は多いです。ですがここに来てくれたという事は、きっと運動に興味があり好きな方なので、ディーズではお客様の体に合わせた運動で、スタッフがサポートし無理なく続けていけます。その成果をだしましょう。
さぁ!私達ディーズスタッフと楽しく運動しましょう!楽しく運動して成果をだしましょう!
締切間近!まだ間に合います(*^^*)
入会受付休まず営業 10時~21時です。コジマ電気足利店2階にてお待ちしてます。是非是非お越し下さい。