トリフェスであま省は、浜田省吾さんのこの曲やります♪ | あま省とDANSE★MANのブログ

トリフェスであま省は、浜田省吾さんのこの曲やります♪

2/11は邦楽トリバンフェス。
今回は、『ダンセ★マン』と『あま省』
両方での出演になります。

で、本日は、岡山のジョイポリスにて
あまだ省吾バンドの練習がありました♪

今回は、バンドはアコースティックバージョンで
3人編成です。
でっかいクラブチッタに三人編成!(爆)

と言いますのも
今回は、バラード、ラブソングをガッツリ聴いて頂こうと・・

たまには、ライブ前に演奏曲を発表してみようと思います(笑)

①彼女はブルー


②あれから二人


③君に捧げるラブソング


この三曲をアコースティックでやります。

今日音合わせをギターの引目野達也とやりました。
んん~~~~♪いい感じ☆

浜田省吾さんを聴かれた事が無い方も
予習して頂いて下さると
さらに楽しんで頂けると思います。

さあ!さあ!本番まで残り一週間になってきましたが
がんばって最終練習しようと思います(^_-)-☆

出演は
ボーカル:あまだ省吾
ギター :引目野達也
ギター : 水玉キモ生

他のメンバー達は
今回は泣く泣く不参加。う~~残念(涙)

リズム隊飛び入り参戦で
新大久保敦夫さん!新大久保敦夫さん!
カホンで参戦いかがっすか?(爆)

邦楽トリバンフェスの詳細記事はこちら♪


※あま省バンド取り置きチケットまだありま~す♪
 お時間ある方は是非ご参加下さいませ☆
 宜しくお願いいたします♪