阪神尼崎駅前のバーガーキングさん、そしてKITTE大阪! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

阪神尼崎駅前に今年3月オープンしたバーガーキングさん。

実はYURIカモメ、バーガーキングさんがオープンしていた事を最近知りました。 (^▽^;)

早速行ってみたのですが。。。

 

お値段はとてもリーズナブルかも。

 

なのにこの客入りは。。。

とりあえず購入すべくカウンター前へ。

 

そしてこの客入りの少なさの原因が分かったように思います。

店員さんが注文を聞きに来てくれません。

この客入りなのでそこまで忙しいようには見えないのですが。

そう言えば「いらっしゃいませ」も言われていなかったように思います。

 

その後YURIカモメは何も買わずにお店を後にしました。  (^^;)

 

 場所は変わって大阪梅田。

最近オープンしたばかりの噂のスポットに早速行ってきました。  (^▽^)

 

KITTE大阪。

大阪中央郵便局の跡地に出来た新スポットです。  (^▽^)

 

JR大阪駅西口からは直ぐの場所ですね。

 

オープンして間もない事もあって、お客さんも多いです。

 

1階には大阪中央郵便局やゆうちょ銀行大阪支店も入っているようです。

 

お店は飲食店が中心ですが数がとても多いですね。 (^^)

 

YURIカモメが初めて見るお店も多いです。

こちらはおにぎりのお店のようですが。

 

これおにぎりなの?。

何かハンバーガーのおにぎり版という感じですね。

ハンバーグは入って無いけど。 (^O^)

 

2階には色々な地域のアンテナショップが入っていました。

こちらは出雲市のアンテナショップのようです。

 

美味しそうなお菓子が並んでいました。

ちなみにYURIカモメ、近々出雲へ行く予定です。 (^^)

 

YURIカモメが気になったのはこちらのお店。

地下1階の「らーめんつけめん舎鈴(しゃりん)」さん。

 

つけ麺が大盛でも990円なのは良いですね。  (^▽^)

 

阪神尼崎からだと阪神梅田駅西口を出てそのまま地下を通って行けるのは便利です。

この奥が阪神梅田駅西口と四つ橋線西梅田駅に繋がっています。

このルートはJR大阪駅西口を利用する時にも使えますね。

 

今回は人が多過ぎてお店を利用出来ませんでしたが、もう少し人が少なくなったら再訪したいと思います。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村