OM-D E-M1Xを持って大阪道頓堀へ! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

今回は最近買ったカメラ、OM-D E-M1Xを持って大阪道頓堀をブラブラして来ました。  (^▽^)

 

めっちゃ凄い人です!

半分以上は外国からの観光客のようですが、欧州系の旅行客がタコ焼きを頬張る姿はちょっとシュールですね。 (^O^)

タコ焼きソースはきっと初めての味だと思うので、ちょっと衝撃を受けるかもしれませんね。 (^O^)

 

ガチャガチャしていて人の数も凄いですし、雰囲気は観光地と言うよりもアミューズメント施設の一角みたいな感じかな。

 

暗くなってきても、人の数は減るどころかむしろ増えてきましたね。

 

この人の多さ、そろそろ撤収した方が良さそうです。 (^^;)

 

お腹もいい感じに減ってきたので、久しぶりにあのお店に行きたいと思います。

 

「はり重カレーショップ」さんです。

 

店内。

レトロな感じの店内は、まさに昭和の食堂ですね。 (^^)

 

ビーフカツカレー(税込1485円)を注文しました。

今時のカレーとはちょっと異なり、子供の時に近所の洋食屋さんで食べた懐かしいカレーの味に近いです。 (^^)

 

カツはトンカツでは無く、ビーフカツを使用しています。

 

「はり重カレーショップ」さんのビーフカツカレー、久しぶりに食べましたが相変わらず美味しかったです!

欧風カレーも好きですが、こちらのカレーもまた食べたくなる味です。

 

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村