阪神百貨店梅田本店、「なにわ麺次郎」さんの特製地鶏醤油ラーメン! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

阪神百貨店梅田本店の地下2階、通称阪神バル横丁にある「なにわ麺次郎」さん。

昼間は行列必至のお店ですが、平日の夜だと結構空いています。

 

お腹が空いていたので大盛にしたかったのですが、ここのお店に大盛はありません。

なので具の量が多めの特製にしました。

ちなみに地鶏醤油ラーメンです。

 

店内。

行列はありませんが、店内はそこそこ混みあっていました。

 

運ばれてきました。

前回は18分掛かりましたが、今回は5分でした。

やはり前回は忘れられて。。。 (^▽^;)

 

麺は、、、まあ美味しいですが、もうお馴染みの味になってしまいました。 (^^;)

 

スープも、、、まあ美味しいですが、慣れって怖いですね。 (;^_^A

 

チャーシューも勿論美味しいです。

 

味玉も当然美味しいです!

 

「なにわ麺次郎」さんの特製地鶏醤油ラーメン、はい、美味しかったです。

まあ税込1290円のラーメンですからね、美味しいのは当然かな。 (^O^)

最近美味しいラーメンを食べても、お値段が高いと満足感が得られなくなってきているように思います。

それでもまた食べに行くんだろうなぁ~ (^^;)

 

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村