なんばグランド花月1階、「千とせ」さん別館の肉吸い&小玉! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

なんばグランド花月にやって来ました。  (^▽^)

 

お目当ては同じ建物の1階にあるこちらのお店です。

肉吸いの「千とせ」さん。

あの行列必至のお店「千とせ」さんの別館になります。

本店は凄い行列ですが、こちらは比較的行列が少ないですね。

   

   本店を利用した時のブログはこちら : 難波千日前の超有名店、肉吸いの「千とせ」さん!

 

料理が同じなら空いている別館は有りですね。

 

注文するのは勿論肉吸いと小玉です。

 

店内。

本店よりも広くて綺麗ですね。 (^^)

 

吉本の芸人さんと縁のあるお店なので、なんばグランド花月にあるのはとてもしっくりきます!

 

運ばれてきました。

 

玉子掛けご飯にはお店特製の醤油を掛けて頂きます。

 

お汁の中には牛バラ肉がたっぷり!

このお肉の旨味がお汁に染み出ていて絶妙の味を出しています。

 

このお汁と半熟玉子を一緒に食べるのものまた美味しいですね。 (*^-^*)

 

「千とせ」さん別館の肉吸い&小玉、本店と同じくとても美味しかったです。

ゆったり座って食べられるし、肉吸い食べるならこれからは別館の方かな。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村