釣行後は天然温泉でほっこり、和歌山「ふくろうの湯」! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

今回は先月カワハギ釣りに行った後のお話です。  (^▽^)

 

三邦丸さんのカワハギ釣りの後、冷えた体を温めようとやって来たのは和歌山市駅にほど近いぶらくり丁。

以前利用して結構気に入ったので再訪させて頂きました。 (^^)

加太漁港からは車で30分ちょっとで到着します。

道路を挟んで左側のビルが温浴施設で右側が駐車場になります。

 

こちらの駐車場は右折入庫がルールです。

理由は左折からだと入庫し難いからかな。

温浴施設利用者は駐車場代は無料になります。

 

「ふくろうの湯」は地下1階にあります。

料金は大人一人税込千円です。

 

入ってすぐに受付があります。

 

今回はお得に食事セットがあったのでこちらを利用しました。

食事と入浴がセットで税込1520円とお得です。

 

館内。

真ん中はバーカウンターになっています。

温浴施設の入口は左手側。

 

天然温泉ですが加温しています。

でもとても気持ち良い温泉ですよ。 (^O^)

 

さて食後はこちらでお食事を頂きます。

 

こちらの食券を店員さんに渡します。

 

空いているので密になる心配はありません。 (^O^)

 

運ばれてきました。

料理はふくろうセットつと味和囲弁当のどちらかを選べます。

こちらは味和囲弁当の方。

 

メインはブリの照り焼きです。

ちょっと固めでしたが久しぶりにブリの照り焼きを食べたので美味しかったです。

 

お刺身はサワラかな?

あとマグロとサーモン。

お風呂が通常千円なので、お食事は実質520円と考えたらこの内容はかなりお得に感じます。

 

お味も申し分ありませんし、なにより極寒の海で冷え切った体には最高の場所になりましたね。  (^▽^)

温泉もとても気持ち良かったのでまた利用したいと思います。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村