西宮ガーデンズ4階、「芦屋天がゆ」さんの桃乃献立! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

平日夜の西宮ガーデンズ。

平日の夜は空いているので、ゆっくりお買い物するなら平日の夜かな。  (^▽^)

 

そして昼間は込み合う人気のお店も平日の夜なら比較的空いています。

今回は「芦屋天がゆ」さんを利用しました。

 

注文したのはこちらのメニュー。

桃乃献立。

 

店内。

調理場を囲ってカウンター席が設けられています。

この調理場で揚げられた天ぷらが直ぐにお客さんの皿に乗せられていきます。

 

まずは付け出しが運ばれてきました。

右側の塩昆布を後で出されるお粥に混ぜると良い塩加減になります。

 

こちらは野菜スティック。

生野菜を切っただけですが、新鮮でとてもみずみずしくて美味しかったです。

 

こちらがお粥。

ちなみに普通のご飯にも変更出来ます。

ご飯、お粥もお替り無料です。

 

まずは海老天。

さすがプロ、綺麗にカラっと揚がっています。  (^▽^)

 

こちらはブロッコリー。

 

白身魚。

 

出汁巻き卵。

これは天ぷらにせず作り立てをそのまま食べたかったですね。 (^^)

 

こちらはホウボウの天ぷら。

 

また海老天が来ました!

海老天は大好きなのでウェルカムです。 (^O^)

 

最後はかき揚げ。

 

「芦屋天がゆ」さんの桃乃献立、とても美味しかったです。

天ぷらはやっぱり揚げ立てに限りますね。  (^▽^)

 

あと塩昆布を入れたお粥がとても美味しかったです!

 

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村