またコロコロレストランに行って来ました! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

7/10(日)、またコロコロレストランを利用させて頂きました。 o(^▽^)o

 

今回はお蕎麦です。

JR福島駅近くにお店のある「やまがそば」さんの店主が出店されました。

 

コロコロレストランは予約がなかなか取れないのですが、今回はたまたま予約が空いていてラッキーでした。 (^▽^)

 

天麩羅オロシ蕎麦とイナリ寿司セットです。(税込1300円)

 

天麩羅オロシ蕎麦は量がちょっと少なめかな。

でも味はバツグンでしたね。 (^^)

 

こちらはイナリ寿司。

ちょっと甘めの味付けがYURIカモメ好みでした。

 

海老天はとても大きくて食べ応えがありました。

 

「やまがそば」さんの天麩羅オロシ蕎麦とイナリ寿司セット、さすがの美味しさでした!

コロコロレストランのお料理はどれもレベルが高くて毎回楽しみにしていますが、今回も期待を裏切らなかったですね。

 

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎市情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村