阪神尼崎「すし半」さんのランチ限定メニュー、おたふく弁当! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

明けましておめでとうございます、YURIカモメです!

お正月ですが、YURIカモメはただの4連休と呼んでいます。  (^▽^)

 

新年最初のブログは阪神尼崎のランチネタでスタートです!

 

阪神尼崎駅近くの「すし半」さん。

 

お得なランチ限定メニューがあります。

おたふく弁当を注文しました。

 

運ばれてきました。

 

そしてこちらも。

税込1200円のランチとしてはなかなか豪華な内容です。  (^▽^)

 

お刺身は良いネタを使用しています

 

茶碗蒸しには小さいながら松茸も入っていました。

 

このお味噌汁、かなり旨いです!

良いお出汁の味がします。

 

天ぷらも揚げ立てで美味しかったですし、この内容なら1200円はお得感ありますね。

広い店内で落ち着いて食べられるのも良いです。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村