グランフロント大阪の巨大クリスマスツリー! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

グランフロント大阪にやって来ました。

 

お目当てはこちらのクリスマスツリー!

例年この時期からクリスマスまで展示される巨大なクリスマスツリーです。

はい、この時期定番のインスタ映えスポットです。(YURIカモメはブログしかやってませんが。。。)

 

前回見たのは2019年でした。

その時のブログはこちら : グランフロント大阪の大クリスマスツリー!

                 グランフロント大阪のクリスマスツリーの続き。 (^^)

 

少し近づいてみましょう。

 

さらにもう少し。

中央に色々なキャラクターが飾られています。

 

今年はディズニーがテーマになっているそうです。

 

ディズニーの色々なキャラクターが真ん中で回っていました。

 

照明が色々と変化してとても綺麗です。

 

見ているだけで気分はもうクリスマスですね。 (^O^)

 

 

 

 

今年も良い写真が撮れました!

 

グランフロント大阪の巨大クリスマスツリーは12/24まで展示されています。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村