神戸南京町、焼小籠包・焼ビーフンの「YUNYUN」さんてテイクアウト! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

前回PAULさんでランチを食べた後、何かテイクアウト出来るものを購入しようと南京町へ。

凄い行列!

豚饅の老祥記さんはパスですね。 (^^;)

 

こちらは比較的新しいお店のようです。

 

韓国の食べ物みたいです。

 

そのすぐ近くにあるのがこちらのお店。

焼小籠包・焼ビーフンの「YUNYUN」さん。

 

焼きビーフンといえば「ケンミン」さん。

そうその「ケンミン」さんが展開するお店のようです。

 

テイクアウトにもピッタリです。 (^O^)

 

焼小籠包と焼きビーフンを購入しました。

焼小籠包にはタレが付いています。

 

やや厚めの皮に肉汁がたっぷり入っていました。

その場で出来立て熱々を食べたら、もっと美味しかったでしょうね。

 

焼きビーフンは安定の美味しさですね。

これも作り立てならもっと美味しかったかもしれません。

 

次回は是非お店で作り立てを食べたいと思います。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村