USJその1、まずはやっぱりハリーポッター! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

3月末頃に行ったユニバーサルスタジオジャパン!

沢山撮った写真から厳選したものを何回かに分けてこのブログでご紹介したいと思います。  (^▽^)

 

まずは一番行きたかった場所から。

ホグズミード村の入口。

 

もう今となっては見慣れた風景ばかりかもしれませんが、YURIカモメは初めて実物を見るので楽しいです。 (*^-^*)

ホグワーツ特急。

 

これも定番の場所ですね。

 

そして街並み。

うん、映画の世界だ! (^O^)

 

そしてメインの場所にやって来ました。

 

ホグワーツ城!

 

まぁ既に色んなブログで紹介されまくっているとは思いますが、YURIカモメは初めてなのでお許しを。 (^^)

今更ですが凄い完成度ですね。

とてもテーマパークの建造物とは思えない出来栄えです。

 

これも良くある構図ですが。。。

 

そして全景。

本当に綺麗なお城です。

 

お天気も良くて、楽しい1日の始まりです!  o(^▽^)o

 

まだまだ続く~ 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村